そらの手工房(施設外作業・事業所茶筒・お弁当・反省会)

By | 2012年3月26日


3/23(金)START 施設外作業 ふせんセット作業 赤5000枚、青5000枚 


3/26(月) START茶筒セット ボンド付け 1500個 皆でチームを組んで完成 (^-^)今日から、地域活動支援センターそらの手工房利用者が1人みえたので、茶筒の側面セットをお願いしました(^-^) 器用にお仕事をしてました(((o(*゚▽゚*)o)))


27日から給食の(株)長谷川商事にお弁当(350円)発注
ボリュームのある美味しいお弁当で、注文した7人の利用者さんは、満足してました。
お弁当注文は、朝9:00までにお願いするので、普段お弁当を頼まない人でも注文が出来るので助かります(#^.^#)


作業を15:30までやって、担当場所の掃除 、一日の反省ノートを書いて16:00~16:10には、皆が帰って行きます(^O^)/

 

 

 

皆が帰ったあとの利用者さんの荷物置き場の様子です。右の人と左の人のこの違い。・°°・(>_<)・°°・。 整理整頓は、仕事をする上での基本ですよね(^-^) まだまだ勉強することがいっぱいあるよね~ (o^^o)
★3/21(水)から地域活動支援センターそらの手工房利用者の2人は、CD解体作業を一生懸命やってくれてます~ 同じ学校の卒業生なので、お互いを気にしながら、楽しそうにやってます、 毎回、誰か先輩利用者さんが1人入っての作業です(#^.^#)
Rose iPhone4から送信