そらの手工房(クッキー箱詰め、箱おり作業)

By | 2012年4月4日

可児市指定事業所の地域活動支援センターそらの手工房事業所から24年4月から岐阜県指定事業所就労継続B型そらの手工房になって新しい利用者さんが、4人増えました(#^.^#)
女の子が1人入ってくれて事業所も変化してます(^_-)-☆
久しぶりにお手伝いに行ったら、わぁ~すごい仕事の量((((;゚Д゚)))))))
クッキーの箱作りから、お菓子詰めまでを3000個 (ダンボール箱30コ入りを100ケース)

ダンボールに囲まれながらの作業です。・°°・(>_<)・°°・。
他の部屋でも、急ぎ商品の箱おり
・イングランドダンボール箱1箱24コ入り20ケース
・山○ふぐ4/6までに、ダンボール箱1箱24コ入り20ケース
4/11までに、プラス50ケース
・小判せんべいダンボール箱1箱20コ入り4/6までに、20ケース
・わ○おダンボール箱1箱24コ入り30ケース
・イルカダンボール箱1箱30コ入り5ケース
・ね○たダンボール箱1箱24コ入り10ケース
・わ○おダンボール箱1箱24コ入り60ケース


事業所に別の用事で訪問した人も、あまりの箱だらけの部屋にびっくりして作業を手伝ってくれましたありがとう~\(^o^)/
またのお手伝い待ってま~す(((o(*゚▽゚*)o)))


4月5日(木)から4月10日(火)は広報折込みなんだけど~
2グループに分かれての作業になりそうです(-。-;

★お昼ご飯のあとに皆で食べた桜ゴーフル美味しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))


Uさんご馳走様でしたo(^▽^)o
Rose