そらの手工房(お楽しみ会準備)

By | 2012年2月17日

2/17 事業所でCD解体作業班とお酒箱シールはり作業班に

分かれて午前中仕事をしました(#^.^#)

 

 

午後からは19日のお楽しみ会の為に、餅つきをする車庫のそうじと土曜日に、19日に食べる豚汁作りがあるのでその為に、事業所の畑で収穫した里芋洗い、17日の朝に畑から収穫して土つき差入れしてくれた、たすぱんさんの大根、ネギの洗いをしました(^_−)−☆    ありがとう~

 

 

利用者さんのおじいちゃんからもち米の

差入れありがとうございましたm(_ _)m

 

 

最後に19日は、色々な人達がみえるので、そらの手工房での日頃の作業内容資料や就労に向けての知識、能力向上の為の取組み作品などを展示(2階)しましたので見てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Rose iPhone4から送信