法人活動

By | 2012年2月18日

2/18(土) 10:00~12:00パソコン教室がありました。
(有)エクサの東田先生の指導
文字打ち・写真、動画投稿・パソコン検定(文書、表計算試験) 専門の先生にそれぞれのペースで教えていただいてます(^o^)
※パソコン教室の東田先生も豚汁に誘われてか( ? _ ? ) お楽しみ会に午前中来てくださりま~す(^o^)


19日のお楽しみ会の為に豚汁作りをしてきました。約50人分 を頑張ってきました。
2階ではパソコン教室を開催してたのですが、台所では~
10:00~13:00まで(忙しい中、1時間でも2時間でもと、来てくださって助かりましたありがとうございましたm(_ _)m 色々話が出来て楽しかったね~(^_-)-☆
大鍋3出来上がりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとトミーさんのお知り合いからお餅つきセットをいただきましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rose iPhone4から送信