今日はお茶会

By | 2012年2月11日

今日はNPOそらのSST講座でした。
今日の内容は「お茶を飲む」の仕上げの会。コメダ珈琲へのお出かけでした。

12_02_111

12_02_112

午前と午後の2つに分けて、徒歩で出かけてきました。
最初の回では、遠慮しすぎて注文できないという姿が見られました。
今年からSST講座に参加している成人さんに、その傾向が強かったです。

12_02_113

12_02_114

午後からも行きました。
フレッシュを入れた後、紅茶でその容器を、お茶ですすいでいる人や、一部の写真だけでソーセージを注文し、一緒に乗ってきた野菜サラダを無理矢理を食べることになった人もいましたけど。
おおむね落ち着いて行って帰って来られました。

やっぱ継続は力なんだな。
ってそう思いました。