そらの手工房(大根収穫、新しい利用者さんの仕事ぶり)

By | 2012年4月12日


プチトマトならぬプチ大根は、このまま待っても花が咲くだけと教えていただいたので全部収穫しました(^-^) 利用者さんに人参のような大根を持って帰ってもらいました(^◇^;)
肥料が足りなかったのかなぁ~とかミミズはいますか?とか耕すのに専念とか色々教えてくださってありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))
でぇ イチゴをみたら灰色カビ病かも本の写真に似てる~


お薬をスプレーしてみました(#^.^#)


キャベツはすごく立派です収穫して、餃子を作って食べる~の話しで盛り上がってますo(^▽^)o


今日は、急ぎのお仕事がなくってホッとしてたけど、午後からの電話で((((;゚Д゚)))))))
明日までに白箱20個入りダンボールを40箱 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


4月から加わった利用者さんとても元気に頑張ってます(=´∀`)人(´∀`=)
Rose