作業風景 ~広報折り込み~

By | 2015年2月6日

春の陽気が待ち遠しい今日この頃、事業所では広報の折り込み作業をがんばっています

皆さんのがんばりでとても順調に作業が進んでいます

今月は4部の折り込み物を広報に挟んでいきます

50部をキレイに整えて、「お願いします」と持ってきてくれるので、職員が包装していきますが、ペースが速いため包むのに必死でした

よく気の付く、優しい皆さんは、お手伝いをしてくれます

山のように積まれた束を運んでくれたり、数字書きをしてくれています

 

個々で取り組む皆さんのペースもかなりアップして、集中して黙々とがんばっています

一日にできた数をきちんと記録して、目標を立てて取り組むことでレベルアップしていますよ

 

ボランティアで来てくれた方から、「すごい!みんな職人さんみたいですね」と嬉しいお褒めの言葉をいただきました

とてもうれしいですミスのないきちんとしたお仕事をしっかりと意識して、最後まで頑張ります

撮影:rose  文:sun